2022-05-26

anond:20220526195644

まずは地方議員選でも出ればいいんじゃない

とりあえずあっちの供託金タダにしてもいい

記事への反応 -
  • どう考えても政治のことを考えてない目立ちたいだけの奴が簡単に出馬するって終わりすぎでしょ。 そういう奴がたとえ当選することがないとしても、万が一そういう奴に投票するなん...

    • 貧乏人は出馬出来ないようなってるから、それでもかなり制限されてるんだぞ。

      • 若者が出馬できないやん 条件緩和しないと二世と金持ちだらけになるやん

        • まずは地方の議員選でも出ればいいんじゃない とりあえずあっちの供託金タダにしてもいい

        • 政治家が法律を作ってるんだから、二世に有利になるのは当然だろう。 どうやっても直せない制度上の欠陥だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん