2022-05-26

痛いニュースのまとめコメント書き込みバイトたちが、

知床船のワイヤーが外れたのに対して

ジャパンクオリティwww」

「さすがは日本技術wwwww」

とか言ってた件。

他のサイトでは誰も笑ってなくて、逆に自分たちの正体をバラしてしまった件。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2016474.html

チャイナボカンとか先行者と言われ続けてよっぽと溜まってるんやろなあ

めったにないことだから無理して笑いたくなる気持ちもわかるが

  • 2010年ごろの民度を引きずれるのは日本人には無理で、 もう彼らしかいない ネット黎明期の民度を保護できる最後の砦だと思う ある意味で重要文化財である

    • twitterもなりすまし日本人の中国人アカウントが数万単位で存在するからねぇ~ あそこも無法地帯になってる

  • twitterに沢山いるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん