2022-05-22

ケチャップマスタードの一体型のやつ

名前はわからないが、アメリカンドッグかに付いてくる便利なもの

ケチャップマスタードが同量で入っていて、指でつまむと真ん中が割れる。

そして混ざりながら内容物が噴出する容器。

なにが素晴らしいって、指がまったく汚れないことだ。

世界よ、ケチャップマスタードの一体型のやつに染まれ

気づかないうちに、あらゆるものが、やつにすり替わってほしい。異星人の侵略みたいに。

苦しみに満ちた者どもを、歴史の闇に葬り去ってほしい。

レトルトカレー、お前に言っているんだぞ。

もう二度と、開けようとしたときの両サイドからラインのような、すれ違いはあってはならない。

  • そういうのがあるのか?見たことない。例えるとまん汁と精液が一体型のようなものか?いや違うか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん