2022-05-22

anond:20220522023612

将来なりたい仕事を決めてそれらを各々が演じた劇をした記憶がある。自分歯医者だった。内容はグダグダだったと思うけど面白かったんじゃないか

あと、視力測定のランドルト環意味がわからず全部デタラメに答えていた記憶がある。あまりに変なので親が同伴したと思う。

例えば右が欠けていても全文左とか答えていた

記事への反応 -
  • 現在三十代半ばなので二十数年前のことになるが、幼稚園児だった頃を思い出そうとすると以下の三つが浮かんでくる。 ①プールに現れたライオン 私は幼稚園バスに乗って隣の区にあ...

    • 将来なりたい仕事を決めてそれらを各々が演じた劇をした記憶がある。自分は歯医者だった。内容はグダグダだったと思うけど面白かったんじゃないかな あと、視力測定のランドルト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん