2022-05-22

このまま年何百万ずつ50とか60まで溜めてても、親の遺産が億ある20代と差がないことに虚無を感じる。

やりたくもない仕事何十年もやって金貯めてもさ、なんか一番充実できる若い時間を切り売りしているだけじゃないのかと感じる。

失敗したって稼ぎにならなくたって別に構わないって感覚

底辺ワンルーム未婚貧困おじさんになるリスクなしで

ゲーム制作なり声優なり好きなことチャレンジできる実家の太いやつが単純に羨ましい。

  • 実家の太さは人生の太さ

  • 比べてるのが億資産ある人だし上と比べてたらキリない 頂点に立ちたいならどんなに資産ある人でもハイリスクなことしてるし

  • なんの努力もなく得たお金なんて喜びにつながらんなぁ。 とりあえずもらっとくが。

    • 別によろこびなんてお金以外のとこで見つければいいしお金はある方がいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん