2022-05-17

同意されないと思うTwitter初期の増田

さあーて、アカウント作ったし誰かフォローしよ……

この界隈の人多いなあ、誰からフォローしたもんか

こんな神みたいな人フォローしても絶対返されないよなあ

あっ、このタグいいな、タグついてる人フォローし……たいけど、なんでその人フォローして私のことフォローしなかったのとか言われたらやだなあ

…………タグ付けて適当宣伝して受け身でも人来ないだろうしなあ

みんなどうやってフォロー増やしてるんだろう、フォローしてない人からの目とか気にならないのかなあ

すごいなあ

〜〜数年後〜〜

人付き合いめんどくさいので、いっそフォローしまくるの辞めたらキングダムが完成した!!!

フォローするくらいならリストにいれとけ!

広告もなくなるぞ!

ヒューーーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん