2022-05-17

anond:20220517100118

過剰反応する人が多い界隈には特殊ハウスルールがあって

フォロー先の人に気持ち悪く思われないためのお作法()がいるのかもだが

かなり特殊だと思うよ

特殊な界隈・特殊な人のルール解説は要らないと思う

意図のわからないフォローブロックかブロ解で解決

フォローする方もいたずら目的ではないなら察するでしょ

記事への反応 -
  • 横からですまん。 俺もTwitterで一応それなりのフォロワー数ある者だが、挨拶一つあるか無いかでこっちの印象全然違うよ。 あくまで例えばだけど 「おはようございます。挨拶遅れてす...

    • これはキモい というかイミフなフォローはフォローされた時点でブロ解してる つかスパムがフォローしてきたりするので定期的にお掃除してる   フォローワーは欲しいし鍵もかけない...

      • いや、 俺もいいねしかしないけどそんなに気持ち悪いもんか? いいねと絡みに行くのあいだってかなり大変なんだけど て人に対して、気持ち悪く思われないための手段として例えば...

        • 気持ち悪いと思われたくないも何もフォローの意図がわからなかったらブロックかブロ解で解決 そもそも特定のワードやアカウントを無作為に自動で『いいね』『RT』をするbotが無数に...

          • フォローしてる側の人に対して言ってるんやから、あなたのその話は的外れでしょう。 よくわかんねえアカウントにフォローされたらさっさとブロ解ってのはそのとおりだと思うけど。

            • 過剰反応する人が多い界隈には特殊なハウスルールがあって フォロー先の人に気持ち悪く思われないためのお作法()がいるのかもだが かなり特殊だと思うよ 特殊な界隈・特殊な人のルー...

    • キモキモ

    • Twitterが自分の城って感じの典型の人だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん