2022-05-15

在籍校とフリースクール

女の子雑談配信を聞いてたら「在籍校」「フリースクール」という単語がポンと出てきて、そういう世界があることを知った。

不登校の生徒にとって通わなくなった学校が「在籍校」で、その補填?になるのが「フリースクール」なんだと。

さっきググっただけで詳しいことは知らない。

それでも、俺は学校学校と呼ぶ以外の世界のことを今の今まで知らなかったし、学校学校と呼ぶのが普通だと思っていた。

世の中知らないことだらけだ。

自分普通が恥ずかしい。

  • ネット配信者は社会不適合者だという偏見を強化するのやめろ

  • 配信者っつっても今どきスマホでアプリ落として設定すればだれでも配信できるんでしょ 不適合が集まって見えるのはたまたまなんじゃないか そういう要素があるのなら別だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん