2022-05-13

anond:20220513083220

そんなん買ってどうすんのwで草なんや

基本的庶民が買える都内マンション負債しかない

 

最低でも収支をプラマイゼロに出来たらドヤってもいいぞ

マンション投資で儲けている人も現実はいるのだから可能か?不可能か?なら不可能ではない

  • そりゃ夫婦どちらも京大卒なら余裕じゃね?

    • いやFラン卒だけど、一部上場ならだいたいどこも年収は20代で450くらいあると思うんだが 地方はまだわかるが都内2馬力で800万届かないの逆になんでだよ感ある

      • うちは30までに2馬力で1000万円いく夫婦が多いけど、江東区あたりに普通に90平米程度のマンション購入してるかな

        • これは草

          • そんな現実おまえみたいな弱者男性が見たら笑うしかないだろうw

            • そんなん買ってどうすんのwで草なんやで 基本的に庶民が買える都内のマンションは負債でしかない   最低でも終始をプラマイゼロに出来たらドヤってもいいぞ マンション投資で儲けて...

              • 自分で住むんちゃうんか?

                • 住んでどうすんの? 別に売却利益と住んでた間の家賃合わせて1000万くらい得したとかやらんでいいけど 東京23区だって空き家あるんやで。加えて空き部屋率かつ下がる見込みもない 『...

      • なんで一部上場社員前提なの

        • それはそう。すまん、言いたかったのは別に京大卒なんて極小限られた奴らじゃなくても、都内いたらまあ普通にいけるっしょの意味 二人でフルタイム働いて650万が高いって世界はつら...

      • 一部上場マンは基本一部上場ウーマンと結婚する つまり、簡単に800万超えられる種族と一生届かない種族に別れるのだよ

      • 一部上場って言ってるけど、東証はプライム、スタンダード、グロースの3区分に市場区分を見直したんだけど 経済動向に疎いと低所得でも仕方ないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん