2022-05-12

ちんちん入れるのってそんな大事

互いに清いまま結婚して1年半経つけど、まだシてない(俺は夫)。

近いことはするけど、痛みを伴わせてまで最後までしたいか?というと全く思わん。

子供来年までに欲しいか練習しとかな!とかならまだしも、快楽のためにそこまでするか?と思う。

周りに人なかなかこんな話はできんが、ネットですると相当夫婦生活が冷えてるとか片方が浮気するとか言われて困惑する。

お前の夫婦感どうなっとんねん 笑

  • べろちゅーとおっぱいで十分

  • 女性の感じる快感は男性の5割以上。 それに痛くない。粘膜だ。 痛みを伴わせてまで しなかったことで振られたり離婚の例もあるう それくらい女性には大事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん