2022-05-09

ゾーニングされてるエロを引っ張り出してきて叩く表現の自由戦士

表現の自由戦士の青識亜論がフェミニストなりきりアカウントで、pixiv18禁ゾーニングされているエロ晒して叩いていたのがバレたけど、表現の自由戦士界隈は「フェミニストなりきりは他のオタクもたくさんやってるから問題ないけど、晒しちょっと悪いことしちゃったね次からは気をつけようねヨシヨシ」って全く気にしてる様子ないじゃん。

表現の自由戦士界隈ってエロしか反応しないなと思ってたけど、エロすら晒し上げて攻撃して潰れても構わねぇって感じだとしたら、一体何を守りたくて戦ってるの?

多分ゾーニングされていてもフェミに叩かれる実績作りたかたかフェミのフリしてやったんだろうけど、やることなすこと陰湿で怖い。

  • あんなもの見てたら気が狂う 田舎に帰って畑を耕し結婚して家族を作りなさい

  • そういう話って、リアルでもやったりするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん