2022-05-06

anond:20220506221414

はてなにはオールドタイプオタクが多いから、世間的なオタク論と明らかにズレてるのに、そこの認識を合わさずに話を進めるから、いつもケンカになるんだよな

オタクオタク叩きなんて、昔は自虐で珍しくもなかったのに。昔のギャルゲーとか、さあバカしろと言わんばかりのステレオタイプオタクがよく登場してたじゃん。

記事への反応 -
  • 叩ける空気になったら容赦無く叩くから。あいつら、結局キョロ充ってやつなんだよ。周りを一生懸命キョロキョロ確認してるだけで、自分を持ってない。

    • その点我々は確固たる自分に基づいてオタク叩きをしているからね

      • はてなにはオールドタイプのオタクが多いから、世間的なオタク論と明らかにズレてるのに、そこの認識を合わさずに話を進めるから、いつもケンカになるんだよな オタクのオタク叩き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん