2022-05-04

公式から禁止されたり苦言を呈されるほどやりたくなる

俺は幸い絵を描けるし某Pixivでもたくさんブックマークしてもらえるくらいの実力はある

から俺が公式からエロ禁止されてるウマのエロを描いたら、きっと反響は凄いことになるだろう

もちろん、サイゲ公式からクッソ怒られるし、俺をクッソ叩く有象無象共も出てくる

でもさ、ダメって言われたらやりたくなるのよ、なんについてもさ

きっとすごく荒れるだろうなぁ、きっと二次創作すら禁止になるだろうなぁ

俺が少し筆を走らせてエロ絵を描くだけで、界隈を滅ぼすことが出来てしまうという事実に身が震えてるよ

まだ理性はあるし絵を描き続けたいから、手は出さないけどね、禁断のエロ

  • 元増田特定して界隈から消したほうがいいのでは

    • 実際には絵描きじゃなくて「あの絵描きはこういうこと考えてるに違いない」と勝手に恨んでるただの外野ってのがよくあるオチ

  • お前がウマの信者にネットリンチ受けてもいいならやれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん