2022-04-29

やっぱり水で太るんじゃん!!!

よく、今まで、「水を飲んでも太るは嘘。水では太らない。健康のためには毎日2リットルの水を飲むべし」とか言われていたので実行してきたけれど

どうやら食事中に水を飲むと胃液が薄まり食べ物の消化に時間がかかって太りやすくなるので

食事中には一切水を飲んではいけなかったらしい

マジかよー、今まで飲むどころか寧ろその分自然と食べる量も減るし健康に良いと思ってガンガン食事中に水(あるいはお茶)を飲んでたわ……飲まない方が良かったのか

しかしこれだとやっぱり「水を飲んでも太る」は正しかったんじゃ?正確に言うと水だけで太るというよりは食事に加えて水を飲むとさらに太りやすくなるというか

  • 要するに、水だけなら太らないので食うのやめたらいいのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん