2022-04-29

anond:20220428133406

別に痴漢あいたいってわけじゃないんだけど

こういう事いう娘は痴漢されたいと思ってると思うよ

但し、イケメン痴漢されたいみたいなタイプかと

記事への反応 -
  • してた。女子高制服の高校の頃も私服の大学の頃も毎日1時間ぐらい電車乗ってたけど一回も痴漢されたことなかった

    • 電車は混んでた?同じ電車で通学している友達も似たようなもんだった?

      • 高校の頃は座れはしないけど立ってる人同士触れない程度だったかな… 大学の頃はそれなりに混んでてちょっと遅延するとジョジョ立ちになるぐらいみちみちだった。 友達はそれなりに...

        • 別に痴漢にあわないにこしたことなくて、なんで「自分に問題がある?」とかここに書くのか意味が分からん。

          • こんなこと増田でしか書けないよ 友達が痴漢マジ最悪って話してるときに自分は全然あわないなあとか言っちゃうと自慢みたいだし、 その友達のビジュアルが気弱そうだからかな?と...

            • > 別に痴漢にあいたいってわけじゃない こういう事いう娘は痴漢されたいと思ってると思うよ 但し、イケメンに痴漢されたいみたいなタイプかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん