2022-04-27

課外何

高3になって週4で7限後に放課後課外90分が始まって本当にキツいんだけど昼間の授業よりこっちの時間の方が集中できるの夜型って感じ。夜ではないし授業終わってからはめちゃくちゃ眠いんだけどね。

これで公立大に合格させてくれるのなら十分です。あとは俺の努力次第なのに家でのやる気がまったく出ない。しんどい努力しないと後悔するぞってあらゆる所で見てそうなんだなって思うけど本当にやる気が出ない。スマホ破壊したいけどオタクから新しい情報吸わないと死んでしまう。どうしたらいいか

  • 俺は親にスマホ預けて勉強してたわ そこまでしないと公立大行けない俺は大概だが意志が弱いなrsスマホ捨てた方がいいべ

  • 7時間目 + 90分でそうなのかー 自分の高校のころは、朝補修50分、放課後自学60分がデフォで、部活にちらっと顔を出して部員と話して帰ったら、飯食って宿題と予習してたな。 寝るのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん