2022-04-27

anond:20220427143809

慎太郎知事やってる時の表現規制を退けた成功体験

その時に繋がりができた共産党にそそのかされたのと

BL多様性肯定する崇高なもの」という驕りと

オタクに対する近親憎悪

エロではしゃいでるわきまえてない男オタクは許せないという歪んだ正義感

ドロドロに混ざり合って煮詰まった結果やね

当時共産党の窓口だった上野も党内で冷や飯食いになったようだし

代わりに台頭しつつある反上野派はより強硬的でBL切り捨てに動いてるから

残念ながらBL四面楚歌だね

  • つまり争いは同じレベルの者同士でしか起きないの見本ですね 増田で発達障害に親でも殺されたのかってくらい敵視してる奴がいたけど その気持ちだんだんわかってきたわ。TPOが理解出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん