2022-04-23

友人宅で友人夫婦と飲んだ時、

友人の旦那に犯られちゃった事がある。

友人は酔い潰れて寝ちゃって、私もヘベレケ状態

途中から意識失って、気がついたら友人の旦那が私の上で腰振ってた。。。

しっかり両手はガムテで縛られてたし。。。

いつもは優しい人だったし、友人ともラブラブで仲のイイ夫婦だったから、そんな事するなんて信じられなかった。。。

私がヤメテって頼んでも返事もせずに、ただ無言で機械みたいに腰を振り続けてた。。。

状況を呑み込めずに、私が一人でパニクッてる間に全部終っちゃったみたい。。。

友人の家庭を壊す事になるんじゃないかとか、

友人との関係がギクシャクするんじゃないかとか考えちゃって、

結局嫁にも言えなかった。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん