2022-04-21

anond:20220421113821

唾を吐く、で正解かな

まあそんなことどうでもいいけどね

その程度で破綻する会話なわけもないし、単に言葉尻捕まえてるだけの小物感しか表れてないよ

とりあえず俺はそのゲーム名前しか知らないので、あってもなくてもいい

ただ知り合いを無闇に傷つけてるとおもったし、無意味誹謗中傷をして悦に浸るオジさんが気持ち悪いと感じただけだよ

特に返信は期待していないけど、お得意の日本語添削を延々と繰り返すか?

記事への反応 -
  • おフェミさんはこいうのが嫌いなんだろ? ほれほれ https://www.compileheart.com/neptune/nepsis/chara/

    • おフェミさんに限らず、さすがにこれは誰でも嫌いだろw 普通のオッサンでもこれが好きだと言うヤツはいないよ。 それ自体が嫌いというより、「こういう絵を好んでデュフデュフ言っ...

      • 同僚が好きだったシリーズだな。もう10年前だから今も好きかは知らない。 とはいえ、それは誹謗中傷の域でしょ?やるやらないは別にして、客じゃない人が商品に唾付けてるのは傍目...

        • 「唾付ける」の使い方がまずおかしい。 エロゲとか萌えゲとかやってる暇があったらまず日本語を勉強したらどうか。

          • 唾を吐く、で正解かな まあそんなことどうでもいいけどね その程度で破綻する会話なわけもないし、単に言葉尻捕まえてるだけの小物感しか表れてないよ とりあえず俺はそのゲーム...

            • めっちゃ早口で言ってそう

              • 君に返す言葉なんて存在しないんだから黙って去ることをお勧めする

                • めっちゃ赤い顔で言ってそう

                  • 結局は誹謗中傷以外の事ができないし、普通に突っ込まれたら低レベルな返しで逃げ続けるしかないのね 才能ないな 最初の威勢はどこいったんだよ 勝手に人をゲーマー扱いして蔑んだ...

                    • めっちゃ友だち少なそう

                      • それは唯一当たってるな 君の最初にして最後の加点だ もういい残すことないかな?仕事見つけろよ、オジサン

                        • めっちゃ納税額低そう

                          • 次はなに?面倒だから一度に100個くらい罵倒しなよ。 身長低い、ガリガリ、おデブ、顔面ピザ、偏差値30、親が風俗あがり、犯罪者etc 延々とツリー伸ばして元増田に迷惑かけんなよな

                            • 納税額教えて

                              • どして個人情報にこだわるんだろうね 元の話にかすりもしないのに 納税額って具体的に何を知りたいの?住民税の月額とか?それを知ると君に何がわかって俺になんの利益がある? ...

      • おフェミさんに限らず、さすがにこれは誰でも嫌いだろw 普通のオッサンでもこれが好きだと言うヤツはいないよ。 それ自体が嫌いというより、「こういう絵を好んでデュフデュフ言...

        • 「(人間なら)誰でも」という意味で使ってるときに犬の心配をする奴はいないだろ

    • 等身が小学生くらいなのに胸が大きく描かれてて不気味 ヘンリーダーガーのチンコのついた少女戦士に通じるものを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん