2022-04-24

anond:20220424202557

どして個人情報にこだわるんだろうね

元の話にかすりもしないのに

納税額って具体的に何を知りたいの?住民税の月額とか?それを知ると君に何がわかって俺になんの利益がある?

君のように一日一行しかかけない人には難しいか

記事への反応 -
  • めっちゃ友だち少なそう

    • それは唯一当たってるな 君の最初にして最後の加点だ もういい残すことないかな?仕事見つけろよ、オジサン

      • めっちゃ納税額低そう

        • 次はなに?面倒だから一度に100個くらい罵倒しなよ。 身長低い、ガリガリ、おデブ、顔面ピザ、偏差値30、親が風俗あがり、犯罪者etc 延々とツリー伸ばして元増田に迷惑かけんなよな

          • 納税額教えて

            • どして個人情報にこだわるんだろうね 元の話にかすりもしないのに 納税額って具体的に何を知りたいの?住民税の月額とか?それを知ると君に何がわかって俺になんの利益がある? ...

              • あー… 答えられない程度の額なのね。 まあ完全に予想通りだけれどもw ちなみに氏名や住所などとセットでもない限り、納税額は個人情報ではないよwww

                • おいおい、ようやく口を利いたかと思えばそれだけ? 君は俺の何をそんなに知りたいんだろうね。高額納税者なら自慢げに書くのかい?低収入だからか書かないと思ってるのかい? そも...

                  • 高額納税者なら自慢げに書くのかい? ただの数字を質問しているだけなのに、なぜそんなに鼻息荒くイキり倒しているのか? 自慢という発想が出てくる時点で「それ、あなたの感想で...

                    • なんか勝手に自分の納税自慢をしているところ悪いんだが、元々このツリーは美少女ゲームを露骨に揶揄している事に対する話しだよね? 知らないゲームを無闇に誹謗中傷するのはよく...

                      • はいはいはい。4件も自作自演で返信してお疲れ様ね。あっ、別ツリー分岐も含めれば4件どころじゃないね! これからも人生がんばってな。 高額納税者のおかげでキミは所得税が低税...

                        • 貧乏人から搾取して高収入になってるだけやん 恨まれこそすれ感謝なんかされるはずがないやで

                          • 貧乏人が何を言っても意味ない 俺の年収にかなわない人間の発言は認めない

                        • なんか勝手に本筋ずらして逃げたな。最初はキモオタを揶揄したいだけだったのに、正論で返されたら高額納税者を気取ってるとか意味がわからない。 喧嘩で負けたら「おれんちは金持...

                        • いまどき納税額自慢で勝った負けたは非常に痛い。なんでそういう勝負をしているつもりになっているんだろうね。

                    • 法人経営者が増田で言い負かされた上に納税額自慢で対抗してるって事? まじなら恥ずかしいな

                • 横からだが、普通に考えて個人の納税額とかを答えるのって恥ずかしくない? 人によってはあけすけに開示する人いるけど、職場でも「給与っていくらもらってるの」とは聞かないし、...

                  • 「横から」とわざわざ言うヤツ100%本人説。 職場と増田を同一次元で語るヤツかなりヤバイ奴説。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん