2022-04-20

anond:20220420111820

善性のある主人公というとエリス聖杯とか好きだけど冒険ものではないしな

主人公ダンジョンものっていうと蜘蛛いちばん有名だろうけど善性があるかというと微妙だよな

リアデイルみたいな女主人公VRゲーム冒険ものはけっこうある気がするけど悪役令嬢じゃないかダメなのかな

なかなか条件が難しいな

検索するとそこそこあるみたいだけどな

このなかから自分で探すしかいか

https://yomou.syosetu.com/search.php?word=%E6%82%AA%E5%BD%B9%E4%BB%A4%E5%AC%A2+%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&order=weekly

記事への反応 -
  • 善性のある主人公がベストを目指して頑張る話が好きなんだけど、 転生聖女、悪役令嬢系でそういうの、ない?    なろうじゃないの混ざってるけど、 「人間不信の冒険者たちが世界...

    • 善性のある主人公というとエリスの聖杯とか好きだけど冒険ものではないしな 女主人公でダンジョンものっていうと蜘蛛がいちばん有名だろうけど善性があるかというと微妙だよな リア...

      • もちろん、悪役令嬢じゃなくてもOKです。 ど忘れしていたけど、防振りなんかは条件としてバッチリだったかも。    蜘蛛は好きだけど、主人公の善性のおかげで気持ちよく読めるかっ...

      • エリスの聖杯良かったわー やっぱり主人公に善性があって頑張る子だと読んでいて気持ちがいいね 嗜好的にばっちりな作品でした ありがとう

    • あすなろ物語 井上靖

      • 井上靖は学生時代に幾つか読んだけど、何を読んだかすら覚えてねえな……

    • ・嘘つき戦姫、迷宮をゆく 悪役令嬢で冒険者ならこれおすすめ 見栄っ張りで根性無しなお嬢様が可愛い妹分についた嘘を本当にするため頑張って成り上がる話

      • 一行のあらすじだけで大体俺の好きなやつなのが分かるわ。 ありがとう、読んでみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん