2022-04-19

筋肉って本質的に仲間じゃないだろ

筋肉は裏切らない!じゃないっすよ

筋肉、あり方がナメてんじゃん

負荷がかかったらその分成長しまーす、つってさあ

なんかみんな受け入れてるけど、俺は全然共感できねえんだ

筋肉、いつでも成長しようと思えばできるんだろ

鉄を打ったら強い刀が…っていうのと本質的に違うじゃん

外の力を利用して育ってんじゃないじゃん

おっ力かかっとるな、そんじゃーちょっと成長してやろうかい、みたいな、ナメた話じゃん

実際、ホルモンか何かがぶっ壊れてて生まれつきドンドンムキムキになっていく人なんかもいるわけじゃん

腹立つんだよな 努力を強いてくるのがよ

仲間でもなんでもねえんだ

ホントに仲間なんだったら、よし、筋肉つけるぞ!と思いながら寝てたらひとりでにムキムキになって然るべきなんだ

それはできるはずなんだ できたはずなんだ

でもできない 筋トレしないといけない

敵じゃん

敵だよ筋肉

裏切るとかじゃないの 敵

敵敵敵敵敵!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん