2022-04-18

anond:20220418211430

十分に抑制された反応とか思っちゃうあたりが、もう全然わかってないんだよな。

スタジオにいた出演者たちだってほぼ全員ドン引きしてたのに。

ストーカーだってあいつらにしてみりゃ、ただ後を付け回しただけの抑制された行動のつもりなんだろうよ。

要するに思考回路が完全に加害者マインドのソレなんだよな。

  • だからそれはお前の妄想だろ 山内はストーカーでも何でもない 女が勝手に山内をストーカーのように扱ってきたから問題になってんだろ

    • エレベーターを譲られただけでストーカーのように扱われたと思うのが山内の被害妄想。

      • 女性の行動を「エレベーターを譲られただけ」と思うなら、山内のエレベーターで戻ってきただけの行動もとやかく言うなよ

        • 普通の人はそんなことしないので、その行動をもって本格的に警戒対象になるわけです。 自衛のためだから仕方ない。

          • 自衛のためだから仕方ない。 これが間違ってる。 自衛のためだからと言って、他人を不快にさせる権利があるわけではない。 自由と平等はその程度のリスクなんかよりよほど重要な...

    • 女は男と一緒のエレベーターに乗らないといけない義務でもあるのか? エレベーターに一緒に乗らないだけでここまで執着される意味がわからん。

      • じゃあ、エレベーターで戻ってきちゃいけない義務でもあるのか? エレベーターに一緒に乗らないだけでここまで執着される意味がわからんと思うなら、エレベーターで戻ってきただけ...

        • はいはい、いつかストーカーで捕まらないように気をつけてね。 エレベーターを何回譲っても罪にならないけど、エレベーターで何度も女の顔を見に行こうとするのは罪になるからね。

          • 特定の人を避ける行動を取りつづけるのもハラスメントになるぞ お前こそ自分の加害性に気づいて他責にするのを止めろ

            • 見知らぬ人にエレベーターを譲り続けるとハラスメントになるってw 無理ありすぎてウケる。

              • それを言うなら、単にエレベーターで戻ってくる行動も問題にはならんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん