2022-04-16

anond:20220416193449

相手正論いったら罵倒っておもいこんで居直り繊細やくざするほうが害悪じゃないか

女子高生相手エロ妄想できる漫画青年向け漫画雑誌で読めよってのがそんなにおかしいか

記事への反応 -
  • 本部は未だにアナウンスないよ 日本事務所長の単独行動

    • よかったね、日経さんがわざわざもみ消さなくてもまたジェンダーギャップ下位20%の国の全国紙がなにしでかそうが全世界にとってはまたかだからニュースバリューもうないよね

      • あれ?日経はたわわ広告を載せるなんてとんでもない格式ある新聞だったのでは…?

        • そうだよね。もう何回も自分で誤報して報道機関だの全国紙だのの名前を汚しまくってるわけだし、 エロ売りでいいって主張する戦士さんたちにも100%支持されてるんだから 「就活...

          • そうやって罵倒して溜飲下げることしかしないの止めて

            • 相手が正論いったら罵倒っておもいこんで居直り繊細やくざするほうが害悪じゃないかな 女子高生相手のエロが妄想できる漫画は青年向け漫画雑誌で読めよってのがそんなにおかしいか...

            • 単なる事実では?

          • 日経にたわわ広告OK出ました!あざーす!

            • 高校生のごっこあそびかw 毎日妄想に楽しそうで何よりだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん