2022-04-16

anond:20220416191614

よかったね、日経さんがわざわざもみ消さなくてもまたジェンダーギャップ下位20%の国の全国紙がなにしでかそうが全世界にとってはまたかだかニュースバリューもうないよね

記事への反応 -
  • 基準が曖昧過ぎてどこまで従えばOK出るのかが全然見えてこないんだよな ある意味この規約を設定した側がいくらでもゴールポスト動かせる

    • 国連の定めたルールに従えば良いだけだけど?

      • つまり国連様がよしと言うまで?

        • まあメディア業の分際で世界の動向が読めない・伝えられないんだったらもうおまえらメディア業ヤメろってことだよね

          • 本部は未だにアナウンスないよ 日本事務所長の単独行動

            • よかったね、日経さんがわざわざもみ消さなくてもまたジェンダーギャップ下位20%の国の全国紙がなにしでかそうが全世界にとってはまたかだからニュースバリューもうないよね

              • あれ?日経はたわわ広告を載せるなんてとんでもない格式ある新聞だったのでは…?

                • そうだよね。もう何回も自分で誤報して報道機関だの全国紙だのの名前を汚しまくってるわけだし、 エロ売りでいいって主張する戦士さんたちにも100%支持されてるんだから 「就活...

                  • 日経にたわわ広告OK出ました!あざーす!

                    • 高校生のごっこあそびかw 毎日妄想に楽しそうで何よりだよ

                  • そうやって罵倒して溜飲下げることしかしないの止めて

                    • 単なる事実では?

                    • 相手が正論いったら罵倒っておもいこんで居直り繊細やくざするほうが害悪じゃないかな 女子高生相手のエロが妄想できる漫画は青年向け漫画雑誌で読めよってのがそんなにおかしいか...

          • 騒いでんの日本人だけじゃね

            • 国連の話してることさえ読めない人はまずツリーをさかのぼって読むという操作からおぼえてもろて

              • 国連なんて無視しときゃよくね 無視したらなんかデメリットあんの

              • 国連いうても動いてるの日本事務所長さんだけですぜ

                • こいつそのうち日経広告ゆってもたった1ページだけですぜっていいだしそう キリがない主張もやめてもろて

    • そう思ってるのは発達障害と田端信太郎氏と同じく目立ってナンボ・炎上して上等ってスタンスの一部のサイコパス・マーケターだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん