2022-04-12

anond:20220412110600

長くなる場合普通コードみたいに抽象化した上階層を用意してる

そこで定義した関数別にページを用意して詳細な記述を書く

いくら長くなっても抽象化した上階層索引のような機能を持って読みやすくなる

記事への反応 -
  • 長くなるとたたまないといけなくなるけど 乙と川どっちが順番として読みやすい?

    • 川 というかどうせ書き足すからページ分けて

      • あー、1ライン1ページか なるほど・・・・・・・ くっそ、ながくなるなーw

        • 長くなる場合は普通のコードみたいに抽象化した上階層を用意してる そこで定義した関数別にページを用意して詳細な記述を書く いくら長くなっても抽象化した上階層が索引のような機...

          • なるほど、 メインルートは簡略で目通ししやすくして 必要なプロセスは確認が必要なときだけ見れるように別紙記載 方向性は見えたわ、アドバイスくれてありがとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん