2022-04-11

anond:20220411020407

天才作品と同じくらい天才自身コンテンツからね。

から人々は魔笛を聴いたことがなくても相対性理論がわからなくても

モーツァルトアインシュタイン天才性を示すエピソードを知りたがるんやで。

から人々は天才主人公にしたフィクションを作り続けるんやで。

記事への反応 -
  • そんなに信者キモい? 流石にプロとかが褒めてるのは一緒にしてないよね?

    • 彼が天才なのは疑う余地がないと思うけど、天才について「天才だー!天才だー!」ってワイワイする気持ちが理解できないんだよな昔から。

      • ええやん。佐々木郎希も天才。藤井聡太も天才。みんなで騒がんと楽しくないやろ。

        • それが分からんと言ってる。天才だー!って騒ぐと楽しいのか?何がどう楽しいのか分からん。

          • 天才の作品と同じくらい天才自身もコンテンツやからね。 だから人々は魔笛を聴いたことがなくても相対性理論がわからなくても モーツァルトやアインシュタインの天才性を示すエピソ...

            • 天才の作品と同じくらい天才自身もコンテンツやからね。 「やからね」じゃなくて、そりゃお前にとってはそうなんだろうけど俺にとってはそうじゃないしその気持ちが分からんとい...

              • 「自分が楽しめなくても他人は楽しめるコンテンツがある」という想像すらできんのか? なかなか重症やね

                • いやだから、「お前にとってはそうなんだろうけど俺にとってはそうじゃない」って書いてあるじゃん。せめて読んでからレスつけて欲しい。

    • 異様に嫌悪はしてないけど今回の漫画は絶賛するほどの内容だとは思ってない

      • 俺は好きだよ ドキュメンタリー映画というテーマがまず好き 寧ろルックバック燃やしたアンチこそちょっとキモいというかそんな感じしない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん