2022-04-10

たまに存在する「少食のフリする女」ってなんなの?

礼儀とか食べ方をめっちゃ綺麗に保とうとするのはわかるんだけど、食べる量を減らそうとするのはよくわからん

単純に体重減らそうとしてるならわかるが、それは少食のフリではないからな。

食べる量を減らすとどんな見栄になるんだ?

たくさん食べるやつって何か悪く思われるのか?

わかりやすく教えろ。

なお俺は高齢童貞であるものとする。

  

 

ほっとけ論者諸氏へ

ほっといてるから理由を知らないんだろ。論理的に考えろ。

  • 来世ではそういうことを直感で理解できるように生まれてくると脱童貞もできると思う

  • 高齢の少食女性については高齢のせいだ 増田は加齢で胃腸の機能が衰えたりはせんのか? 健康で大変よろしい

  • その女性が太め(と本人が思っている)の場合、「私たべてないのに太る体質なんだよね、だから太いのはしょうがないんだよね」とアピールしている その女性が細目(と本人が思って...

  • 下着や服で締め付けられて本気出せないだけ 家でジャージでノーブラの時はガンガン食べる

  • めっちゃ食べるやんって笑われるからじゃない? 男にも女にも

  • りぼんやちゃおを読んで育つとそうなるのだよ、少女の不文律がある

    • フェミニストが戦うべき本来の問題はその辺にありそう。

  • 高齢童貞に女の子のキモチなんて説明しても理解できないから意味ない だからお前は高齢童貞なんだよとも言える

  • もし相手の男性がご馳走してくれるつもりだったら、たくさん食べないようにするよね。負担になるから。

    • 人付き合い苦手か? これでいいです……いえ大丈夫です……って言うてるよりモリモリ食った方が喜ばれるぞ

      • それ対おじさんだけじゃね? ついでにおじさんであっても初回と2回目くらいまでじゃね?

      • それはご馳走してくれる相手がお金に困ってない場合かなぁ。

        • 金に困ってるのにご馳走するとか平成の武士やんけ

          • 多少金キツくても彼女にしたい相手にはおごるし職場の新人にはおごるでしょ 借金するレベルで困ってるとかならともなく

          • 例えば新卒社会人が後輩と会って、いい顔したくて「ご馳走するよ」って言っちゃうとかさ。予算がタイトな場合を推測して、相手の顔を立てるために「もうお腹いっぱいです!食べら...

  • トップブコメで 「(有害な)女らしさ」って言葉で説明できると思う って書かれてるけど、少食に思われたい俺おじさんは女の子だった? ただあんまり食べる人だと思われたくない...

    • おじさんもそういうとこあるよね 学生時代よく食べるキャラだとそのまま大食いキャラから変えられないでいるおじさんとかいる ほんとはそんなに食わんでもいいくせに

  • 「札幌とか」に見えて道民差別化と思ったけど違うようだ。 道民は「食べ方をめっちゃ綺麗に保とうとする」ことなんてないもんな

  • フリとかポーズによる餌撒きと合意形成を絶対に認めないから増田は高齢童貞なの

  • 清楚属性演出だろ。 色白と褐色肌 スカート丈の長短 おっぱいアピールの有無 みたいな。 「俺はーーの方が好き」という個人嗜好は大いにあるにせよ、マジョリティに好まれる属性とい...

  • 3食のうちどれかを減らして調整してるだけだろ 肉体労働でもしていなければ 3食腹いっぱい食ってたらデブになるのは当然 付き合いとかがあって、たまたま自分でコントロールできるの...

    • 自分がかわいがってる奴に腹いっぱい飯食わせるのは生き物としての義務だと思ってる

  • 他の人は知らんけど私は日によってよく食べれる日と全然食べれない日があるからとりあえず少食って言っとく。 特に初対面の人とご飯食べるときとか緊張して食べれないことが多いか...

  • 人前だけでも食事量を減らす 小食に適応するダイエット方式だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん