2022-04-07

anond:20220407100559

「私はananをつぶしません」

「私はananも余裕があるなら潰します」

全然違う。

アンチフェミが望んでいるのは、お前が後者である確認すること。

お前以外の多くのフェミたちが卑怯にも避けているのは、その立場をはっきりさせることだ。

お前は卑怯者にならず、誠実にいきたまえ。

記事への反応 -
  • 萌え絵を攻撃するフェミに、ananのセックス特集はいいんですかぁ? BLはいいんですかぁ?とか言う人がいるけど、世の中のこと全部に対応できるわけないだろ。 それを不快に感じる男...

    • そうであれば、 「なんで私がつぶさなきゃいけないんだ」 じゃなくて 「どうぞどうぞ確かに良くないから勝手に潰してください」 と言えばいいんだ。   アンチフェミが望んでいるの...

      • 「どうぞどうぞ勝手に潰してください」も「なんで私がつぶさなきゃいけないんだ勝手にやってろ」も同じ意味だと思うんだけどトーンポリシングしたい感じ?

        • 「私はananをつぶしません」 と 「私はananも余裕があるなら潰します」 は 全然違う。 アンチフェミが望んでいるのは、お前が後者であると確認すること。

          • わかった誠実に言うね!ananはどうでもいいけど不快ではないからつぶさなくてもいいしつぶされても構わないから勝手にやってて

        • 「なんで私がつぶさなきゃいけないんだ勝手にやってろ」 これが出てくるのが世界認識の歪みが凄い アンチフェミって言われる人って別に潰そうなんてしてないから、勝手にやること...

    • 他人の部屋が汚いって文句言う前にまず自分の部屋を片付けろよって話だよ

    • 楽しんでる側が規制しろなんてわざわざ言うわけないんだよな。 ananのセックス特集を楽しんでる女が女の性的な広告をけしからんと思うから女の広告にだけ声を上げるのであって、 女...

    • それを不快に感じる男が文句言って潰せよ。 こう言うのってめちゃくちゃ読解力やばくない? 「ananはどうなんだ」とか言う人って別に「ananが不快だ」なんて全く言ってないでしょ 「...

      • セーフじゃないけど当事者性がない(男じゃない)からむしろなんであれはいいんだって言ってる人らに潰してほしい アンチフェミが話題に出すときくらいしか名前見ることもないし駅広...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん