2022-04-06

楽屋隠し撮りドッキリなのに演者マスクしてない奴ってヤラセ以外に説明つかなくない?

って思ってるんだけどヤラセにしてもアイドル女優が感じ悪くてすげー微妙空気になってたりとか

演者制作者も視聴者もみんな損してる展開ってたまに見るんだけどああいうのもヤラセだとしたら説明つかない気がするんだがあれはどういうことなんだ

俺を納得させてくれ

  • 民間企業でも社内ノーマスクマンとかおるし楽屋ノーマスク芸能人もおっても不思議はないやで

  • ?なんで

    • ヤラセだったらもうちょっと番組として面白い方向に作らない? ヤラセじゃなかったら少なくともマスクすると思うけどヤラセだとしても誰も得してない変な展開だからどういうこと?...

      • 増田のようにヤラセをしない番組かも?って視聴者が思った時点で目的達成だろ

      • お前が思ってるょり外歩く時だけマスクするやつ多いんやで😷

  • 演者一人ならおかしくない 複数人:同グループなら割り切ってる 複数人:他人ならやらせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん