2022-04-06

どうでもいいことでバッシングされる人が多すぎるあまり、本当に悪いことをした奴に対するバッシングまで身構えてしま

些細なきっかけによる炎上があまりにも多いから、ガチスキャンダルに対しても「どうせしょーもないことが原因なんでしょ?」と考えてしま

俺が例の映画監督を叩く気になれなかったのはこのせいで、「悪人だ! 叩くぞ!」ではなく「まずは情報を集めるか……」となったんだ

言い換えるなら、狼少年に騙され続けた村人の気分

  • えらいぞ

  • リアルの女性が被害に遭ってる件についてはダンマリで、日経新聞に載った女性の胸が大きい件については大騒ぎ。 いったい奴らは何を守りたいんだ・・・

    • あの作品が元々性的な目線で描写されてるのを否定するの難しくない? ただ胸が大きいだけって言い切るのはちょっとズレていると思うが

    • ダンマリってことにしたいんだね。 分かるよ。

    • リアルな女性が被害に遭ってるのは他人事だけど未成年の胸強調した広告見て不快になったのは当事者じゃん。 自分の置かれた環境にはだんまりで無関係の他人の環境だけ非難する方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん