2022-04-06

anond:20220406110957

ぶっちゃけ女はチンコ突っ込まれないと、中途半端欲求不満でイケないからな。

マンではクリ行き程度。



大事にしてた彼女をそれで寝取られたよ。「(カラダが)寂しかった」んだってさ。

記事への反応 -
  • 有名タレントの元付き人女性が、タレントと宿に宿泊した際に同意なく強制的に性的行為をされたと被害を訴えてる件。 https://news.yahoo.co.jp/articles/503a8118a843a1b13793ef34eee56a7650d2d0f6   訴えが...

    • おチンコでなく若い女性に若い女性が手マンしただけからセーフ。 同宿でも不自然ではない。

      • こころなしか同性愛者の強制わいせつは大目に見られがち

        • ぶっちゃけ女はチンコ突っ込まれないと、中途半端に欲求不満でイケないからな。 手マンではクリ行き程度。 大事にしてた彼女をそれで寝取られたよ。「(カラダが)寂しかった」...

          • こういう「大事にしてた」って言える男、どこからそんな自信あるんだろうって思う

            • 毎晩のライン電話 デートは週一以上 ただED気味だったのでペッティング止まりだったんだよね。

              • 彼氏とのライン電話とwwwwデートがwwwww大事にしてたことの根拠かーいwwwww それ本当に彼女が望んでたことか?お前がやりたかっただけでは? 「俺EDだからほかの男と...

                • 結婚の約束と、彼女が看護師学校に通うとか 将来設計の話もしてたんだよね・・・ で、「ボディタッチの激しい人が居て距離取りたいから、彼氏いるとこ見せたい」って言われて そ...

                  • 結婚する前にちゃんと自分で清算したんだから彼女何も悪くなくて草wwwwww そりゃED男より夢追い男の方がいいだろwwwwww 次はいい女見つけろよ

          • まあチンコ突っ込まれても中出しされても満足しなくて他の男に走ることが多々あるし、男も射精しておいて満足しなくて他の女に乗り換えたりするから、足るを知るってことがないの...

        • ポリコレカードバトルは実在する

    • 今に始まった話ではない。 ジェンダークレーマー問題には注目するべき点が二つある。 1. ジェンダークレーマーの多くは左翼、リベラル論客と行動を共にする、または同一。 2. 今回の...

      • ヤクザ者がやらかしたとき、所属してる組が 「あ、そいつこないだ破門にしましたんでウチとは関係ありませんわ」 っていうのに似てる。

      • どっかのヴァージンだと病気だと思われるよの人に始まって、やらかしたのが左翼界隈だと急に追及が手ヌルくなるんだよなぁ、こういうのってw

      • さっそくさ○ぼう准教授が園子温バッシングに回ってる。映画監督より学者の方が立場的に上だからかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん