2022-03-31

NATOウクライナを仲間に入れてたら戦争起きてなかったよね

結局のところ、集団的自衛権発動でウクライナに各国から軍隊が入ってくる状況作ってたら

ロシアウクライナ侵攻なんて出来なかった

そもそもこの国と戦争なんて出来ない

やってもとんでもない被害が出て大損こくだけ

そういう状況にしておかなきゃいけないのにそれを怠ったんだよね

よく良い悪いの話に落とし込もうとするやつらいるけどさ

馬鹿かよ

小学生じゃないんだから戦争に良い悪いの価値観なんて持ち込むなよ

戦争を仕掛けた愚かな国と戦争を仕掛けられた愚かな国があるだけ

日本はこの愚かな国から何が学べるか

結局のところ、憲法9条とか言ってないで、徹底的に戦争の準備をしておくしかないってことだ

  • 紛争抱えてる時点でNATOには入れへんで

  • ロシアも入りたかったんだろ でも入れてくれない 集団ネットリンチを意図した集団だからイジメ加害者の連合なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん