2022-03-28

手を出した方が負けみたいな風潮

完全に嘘だよな

アカデミー賞舞台ウィル・スミス公然MCをぶっ叩いたけどむしろ評価されてる

理由があれば暴力は明確な正義なんだよ

侮辱されたら泣き寝入りする必要はないし、言葉には言葉で返す必要もない

侮辱されたら問答無用鉄拳

これでいいんだよ

  • 複数の判断基準が併存しているというだけだろ 「戦争はよくない」と「ウクライナは頑張れ」は同時に成り立つ

    • いや、成り立たないよ 侵略戦争はダメだけど 自衛戦争はありってだけ そして戦争はほぼほぼ自衛戦争だと言って始めるから、戦争反対とか戦争はダメなんて言葉無意味 そのぐらい分...

  • ガタイのいい黒人男性相手だから評価されてんじゃないかな、と思う

  • 暴言も暴力なんだから、先に攻撃しかけてるのはむこうだよな

  • あんな発言してビンタで済むならむしろ救われてるまであるよな

    • じゃあ、言葉の暴力で殺されたはてな民は自業自得ってことだな はてな民は覚悟してとけよ お前ら命いくらあっても足りないぐらい人侮辱してるだろ

  • [衝撃]アメリカは暴力推奨社会だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん