2022-03-23

anond:20220323181113

これ。

うちもHSP氏が半月休んでます。多分このまま辞める。

別の人も(人間関係その他に起因する)メンタル不調で今月で辞めるし。

精神や体壊してまで続けるべき仕事なんてこの世にひとっつも無いから良いんだけどね。

いつか繊細でもやっていける良い職場に巡り会えると良いね

有るのかなあ…そんな職場自分もそこ行きてーわ。

まあ、こんな糞職場でも元増田や私みたいに周り気にしない奴ならやってけるけどな!

でもどんどん人が潰れて居なくなるからもう無理だけどな!

来月…たぶんスタッフ全員死ぬ

記事への反応 -
  • だいたいのトラブルって繊細チンピラの肩のぶつけ合いで起こっているよなぁ

    • これ。 うちもHSP氏が半月休んでます。多分このまま辞める。 別の人も(人間関係その他に起因する)メンタル不調で今月で辞めるし。 精神や体壊してまで続けるべき仕事なんてこの世にひ...

      • 辞める人が繊細とかHSPってわけじゃなくて、単に増田の職場がブラックで極度にすさんでいるだけではないか? そういうところでもやっていける俺ってすごいけどすごくて当たり前〜み...

        • でもさ、生きてく為にそんなとこでも勤めなくちゃいけないってのがあるんだよね。 自己責任なんだけどさ(「どうしてそんなとこに勤めなきゃならんようになるまで放っておいたんだ!...

    • 肩砕けて死なねーかなホント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん