2022-03-20

anond:20220320152342

ボランティア活動したり異業種交流会に参加したり朝カフェ活動に参加したり当事者会に参加したりしたよ

ボランティアに参加すれば無限搾取されたし

交流会の類いに参加すれば宗教マルチ商法勧誘に毎回のように誘われたし

当事者会に参加すればより症状の重い当事者マウントされたし

もう疲れた

記事への反応 -
  • ほらそうやってまた自己責任論を持ってくる… 俺は10年俺なりに努力したんだよ!それでも駄目だったんだよ! だからどうすればいいのかって聞いてるんだよ!!

    • 実際なにをどんくらいやってきたんや?

      • ボランティア活動したり異業種交流会に参加したり朝カフェ活動に参加したり当事者会に参加したりしたよ ボランティアに参加すれば無限に搾取されたし 交流会の類いに参加すれば宗教...

      • 公認会計士 普通自動車免許 応用情報処理技術者 データベーススペシャリスト TOEIC900

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん