2022-03-18

anond:20220318142053

何とも言えないし程度問題だけど……。

自分万引きを見たら報告するし、食い逃げが出たときに近くにいたら捕まえようとするかなあ。

義務ではないけど、見逃したら後味が悪いから。

とはいえ刃物持ってたら逃げたいし、ガタイがいい相手だったら見てみぬふりすると思う。

手伝いができるなら、くらいの気持ち

記事への反応 -
  • 結局ああいう男性責任論って、男性の協力ではなくて分断を招いて、共感の喪失をもたらしただけだよね 自分も昔は接客でのストーカーとか痴漢とか許せん!って思ってたけど、女性か...

    • 元増田です。 私もそう思う、なんでそんな対立構造深めるようなキーキーした言い方するんだろう。 「なんで被害者が頭下げなきゃいけないの?」っていう気持ちもわかるんだけど、...

      • 協力っていうのがまず普通におかしい 本屋で万引き犯がいたら居合わせた客が捕まえなきゃいけないのか 食い逃げが出たら食ってる客が止めなきゃいけないのか

        • 何とも言えないし程度問題だけど……。 自分は万引きを見たら報告するし、食い逃げが出たときに近くにいたら捕まえようとするかなあ。 義務ではないけど、見逃したら後味が悪いから...

          • 「バッグに入れたの、見てたよ」 「わかるだろう?」 「親や学校に知られたら困るよね?将来台無しだよね?」 って人の少ないバックヤードへ・・・ anond:20220318145130

            • JK「録音したよ、これ警察に持っていったらどうなるかわかるよね?」

              • 警察「ああ、監視カメラに確かに映ってますね。『増田さんは「わかるだろう?」    くらいの質問しか投げてないのでご協力ありがとうございました。    君、事情聴取させても...

              • しかし、無敵の人増田氏には失うものが無いので おちんぽミルクくらいしか搾取するものが無いのであった・・・

        • 居合わせた客が止めたらヒーローになれるだろ?横

          • そういうこと考えて新幹線で無様に刺されて死んだ奴いたよな

            • 「men for others」他人の為の人を育てるモットーの 栄光学園で6年学んだ精神やで ヒーローなりたいとかちゃう

    • そういうことをしない、庇ってくれる男性とか痴漢を許さない男性に対しては昔は女性がキャーキャー言ってた気がするけど 女叩きとかインセルアンフェミが出てきてからは一気に辛辣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん