2022-03-16

他人否定されるのが嫌だから、好きなものを挙げられない

好きなものは共有したい

でもネットでは俺が好きなものを嫌いな人もいるし、嫌いじゃなくてもバカにしたい人がいる

それが嫌だから、好きなものを好きだと言えない

前にここである映画(この世界の片隅に、だっけ?)の素晴らしさを説く増田があったが、その増田に対して「プッwお前が好きな作品はそんな程度の面白みもないやつかw」みたいなクソトラバ付けてるやつもいた

そういう風に言われると死ぬほど腹が立つし、ムカつくし、傷つく、だから好きなものを挙げられない

アンチに叩かれたり、愉快犯に貶されたりバカにされるから

でも共有したい、つらい

  • 絶対バカにしないから言ってご覧?

  • 好きな人も嫌いな人もいるなら気にしなきゃいいじゃん

  • 戦えよ

  • お前の好きなものが何かは知らんがクソみたいだな 好きなやつの程度が知れるし、頭おかしいと思うわ お前の好きなものが何かは全く知らんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん