2022-03-16

しかしたら淫夢ネタとかなんJネタ平気な奴って思ったより多いのかな

匿名の場で使ってる奴はまだ良いんだけど

クリエイターとか名前出してる人間がその手のネタ使ってる反吐が出るほど嫌いなんだよね

でも嫌いって公言してる人少ないし何なら最近じわじわ作品内で淫夢ネタなんJネタ使う作家増えてるし

案外少ないのかなあの手のネタ大嫌いな人間って

  • 一般のクリエイターがそういうの使ってるとこ見たことないな オタク系の奴はよく使ってるけど

  • 一般人は興味ないんじゃないかな あと使ってる側からすると非常に便利だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん