2022-03-16

anond:20220316033439

国会演説させるんなら、

ロシア戦争始める覚悟でやらな。?

現状、そんな兵力ない。

血の気の多い民族に合わせたらあかんて。

平和外交せな。

第一欧州の事やで。

記事への反応 -
  • なんかウクライナやばいわ 場所柄なんか知らんが。 ほぼほぼ中東ノリやん。 深煎りはあかん。 外交はバランス。

    • ベトナム湾岸も9条理由に断ってきたんだから。 世界の紛争に足つっこんだらあかんのでは。 イラク戦は、小泉が危ない橋渡ったけど、 やはり9条のおかげで助かった。 平和外交、平和...

      • 国会で演説させるんなら、 ロシアと戦争始める覚悟でやらな。? 現状、そんな兵力ない。

    • なんかウクライナみてたら 日本の立場やった場合、 米軍とも喧嘩しそうなんだが。 違うか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん