2022-03-14

最近エロ本

モテないオッサンからエロ本は読むわけだ。

でも、傾向ってあるもんでさ。

愛を確認しあうものだったり、

近親だったり、

凌辱だったり

NTR だったりするわけさ。

最近は、女がセックス誘導しないと何もできない 「深窓の令嬢系男子」 ばっかなのな。

「さぁ、セックスするわよ」

「え、いいの?」

「何をためらっているの、さぁ舐めなさい」

「あぁ、そんな! おいしい!」

「次は入れるのよ!」

「うん。ずこばこ。いくいくぅー!」

「いくいくー!」

「あぁ、やっちまった」

あなた良いわね。私のものになりなさい」


最近のやつらは、全部お膳立てしてもらわんとセックスできねぇの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん