2022-03-08

anond:20220308083622

まぁあんな初年度学費だけで760万円+寄付金がかかるようなハイパー極太実家でないと通えないような大学の話だけじゃなくて、

女性寿退社することが多いか出世させない、キャリアを積ませない。無駄から。」も通っちゃうんよな

これがOKなら

記事への反応 -
  • ほならもう医大の女性差別もマンパワー足りないんだから受け入れるしかありませんね 正論だけでは立ち行かないんだから

    • まぁあんな初年度学費だけで760万円+寄付金がかかるようなハイパー極太実家でないと通えないような大学の話だけじゃなくて、 「女性は寿退社することが多いから出世させない、キャリ...

    • 握りつぶされるんじゃないかってくらいのマンパワー持ったソープ嬢にあたったことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん