2022-03-07

仕事イヤ過ぎて逃げたい

もうホントダメだ。

管理職になって2年。人を信用するとか仕事をきちんと振るとか無理だ。

めんどくせえから俺が怒られときゃ良いんだろうみたいな感じでやってきてしまった。

結果誰も幸せになってない。

おれもおれの上も下も。負のタスク増やしただけだった。

個人的には無茶苦茶頑張って来たと思うけどただの一人相撲だったなぁ。

勝てる訳ないのに。出来ないもんは出来ないって早く言うべきだった。

頑張ってるから良いとかそういう話では無いんだよな。

いっそ消えてしまいたい、とか思うけど実行するほど純粋でもないんよね。

でも辛いなあ。頭と手がジンジンするぐらいストレス感じてる。

  • マネージメント向いてないタイプだな プレイヤーとして優秀なら そのままキャリアと報酬上げられる パスがあるところに行った方が 幸せになれるぞ 特に日本は、管理が上がりポジショ...

  • いい加減、上にかけあって降格させてもらえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん