2022-03-05

藝大で多浪してるんだけど就職出来るのかな。

ファインなんだけどもう無理か…三浪の人とかはこないだ任天堂行ってた、でも私は仮面浪人もしたか三浪を二倍にした浪人数なので…毎年ではないかもだけど割と定期的に任天堂なりコロプラなり行ってるけどどうなんだろう。

就職先となると私の科から殆どゲーム会社

私と同じ浪人数の違う科の先輩は就職全然大丈夫だよ〜って言ってたけど信用出来ん…

絵で食べていくつもりだったけど一応就職のことも考え始めたらそういえばこんな浪人してる人会社に入れたくないよなって気付いてしまって病んでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん