2022-03-05

絵がうまいのでほめてほしい

私は絵が上手いんだけど、あんまり褒められないんだよね

初めて見せたパンピーの方にはエッ!?って驚かれるぐらいというか、しょぼいながらもプロなので、私は絵が上手いと思うんだけど…

でもそれだけなんだよね…

もっと褒めてほしい すごーい!って褒めてほしい プロの人には内心どう思われてるのかな、いやいや!相手のほうがうまいじゃん!って思っちゃうので

できれば何も知らない素人の人にすごい!すごい!って言ってほしい

しかし私は慎ましいので普段絵を見ない人に絵を見て!ってやれないし、何回もやると飽きられるのを知っている

SNSみたいな苛烈なところは自尊心嫉妬心を膨れ上がらせるだけな気がするので遠慮したい

褒めてくれるロボほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん