2022-03-01

使ってたイヤホン調子が悪くなってきたので、新しく買った。完全ワイヤレス

今の買ったのは3年くらい前、仕事秋葉原行ったときについでにヨドバシ(確か)で買ったSOUL

初めての完全ワイヤレスで(その前はネック型のSkulCandy使ってた)イヤホンなくしそうで怖いって店員さんに話したら

「案外イヤホン本体なくすことはなくって、ケースなくすパターンの方が多いっすよ」って言われてカラビナ付きのSOULにした。

そんで新しく買ったやつはまた違うメーカーで、カラビナがついてない。

ていうかカラビナがついてるイヤホンってSOULくらいだったんだね……。

これまで鞄の持ち手とかにひっかけて、なくさず3年使ったし、あとすぐイヤホン本体しまえるから本体もなくさずにこれたけど、

新しいやつカラビナなんかついてないのでどう持ち運べばいいのかわからん

というか鞄に適当に突っ込んでおいて気づいたらないみたいになりそうでこわい。

みんな紛失防止どうしてんの?

ケース探してもAirPodsのばっかりだしさあ~~

後付けできるカラビナとかないんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん