2022-02-26

anond:20220226172044

ウクライナロシア管理下に入ればゼレンスキー大統領アメリカからどういう報酬を受け取っていたのか判明するよね

何で子供エアガン持たせて訓練させてまで政権延命してるんだろうね

どういう密約ウクライナアメリカの間にあるのか

ぜひ国際社会に発表してほしい

あの政権なんだったんだ

記事への反応 -
  • 戦争参加しなくてすんでるんだから大勝利だ ほかの国から金しか出さないとか悪態をつかれようが生きてる方が勝ち

    • そう言うことを繰り返してたら本当にヤバいときに助けてもらえないかもしれないけど そうなったときはどうするの

      • アメリカに協力しても助けてもらえないのはCIAの傀儡国家ウクライナが現在進行形で証明している

        • いくらもらったの?

          • ウクライナがロシアの管理下に入ればゼレンスキー大統領がアメリカからどういう報酬を受け取っていたのか判明するよね 何で子供にエアガン持たせて訓練させてまで政権延命してるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん