2022-02-25

アシガールというマンガおもしろいのでぜひ読んでほしい。

今日最終巻が出た。

https://www.amazon.co.jp/dp/4088468074/

内容は、女子高生戦国時代タイムスリップして足軽になるって話なんだけど、

なんていうか、そういうイロモノではない深い作品になっている。

しいて例えるなら、よしながふみの『大奥』について説明しようとすると、「男女が逆転した大奥の話」ってなるじゃん。

でも読んでみると印象が全然違って、深い人間ドラマが描かれている作品だということがわかる。

アシガールもそんな感じ。

まあ気になったら読んでみてください。

おもしろいよ。

  • よしなが大奥で歴史パートはすごくおもしろかったけどクソデカ感情の絡み合いパートがちょっと胃に重いな… という人にはどう?合う?やめた方がいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん