2022-02-25

anond:20220225140812

歯磨きしてマイルドで殺菌できるマウスウォッシュ(コンクールとか)

傷が治るまでは間食は控える(特に糖分は雑菌の餌なのでNG)

その後も食後の歯磨き&消毒を徹底

自分はこれで傷から口内炎になる確率50%くらい下がった気がする

記事への反応 -
  • 飯食ってたら犬歯で口の中思いっきり噛んでしまった。しかも2回も。 これを口内炎にしないために今できることはなんだろう。 みんなしっかり考えて。

    • 歯磨きしてマイルドで殺菌できるマウスウォッシュ(コンクールとか) 傷が治るまでは間食は控える(特に糖分は雑菌の餌なのでNG) その後も食後の歯磨き&消毒を徹底 自分はこれで傷か...

    • 殺菌処理。 ばい菌が繁殖しないようにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん