2022-02-25

ワイ「あかん毎日マスク代で破産しそうや」

ワイ「マスクつけろって言うなら補助金くらい出せや」

??「おやおや、私のことを忘れてしまったのですか」

ワイ「お、お前は!?

アベ「そうです、私です」

ワイ「アベ!」

アベ「思い出すのです、私がしたことを」

ワイ「はっ!?まさかこうなることを見越して!?

アベ「そうです。マスクはもうあなたの手の中にあるのです」

ワイ「アベノマスク、お前が俺の救世主だったのか」

ワイ「今日からはお前と一緒に生きるよ」

ワイ「いや、ちっさwwwwwwwwwwwwww」

 

今日初めてアベノマスクあけてつけてみたけどちっさすぎて草

これ誰に合わせてサイズ決めたんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん